2010年08月

月1コーナー「続・NO HIPHOP NO LIFE」。

今週は、準レギュラー 東力士率いるHIPHOPグループ

「時雨」が全員大集合。NEWアルバムリリース直前!

心中激白です。タイトルは、「TOGETHER FOREVER」。

めっちゃかっこいいアルバムになりました。

アルバム制作過程から番組でご紹介してきたので、

いよいよか~という嬉しさがあります。

9/10発売ですよ!リリースパーティは、9/19(日)。

詳しくはこちらを!http://azumariki.exblog.jp/

 

4fa4bdcb.jpg

 

バンド名も変わり、晴れてメジャーデビュー!南那須町出身VO柴野真理子さん、久々地元に帰ってきて嬉しい報告ができて本当に喜んでいました。DEBUTミニアルバム「EVER」。新しいプロデューサーを迎え挑んだ新たなサウンドとこれまでのバンドの良さが生きたナンバーが混在する聴きごたえのある一枚です。

 

 

9a52e0c0.jpg

歌声から身長が高く大人っぽいイメージでしたが、

実際は小柄で可愛らしい感じ。

本人も「良く言われるんです~!」と言っていました。

明るくて笑顔が印象的。とても話しやすくて楽しかったです。

前回の宇都宮でのLIVEの印象がとても良く、

また是非栃木でLIVEをしたいと言ってくれました!

期待したいです[E:lovely]。

明日NEWアルバム「Noaism」がリリースされます!

皆さん、是非聴いて下さいね~。

 

a1e02a4c.jpg

 

シングル「遠く離れた場所でfeat.C」でメジャーデビューを果たしたLily。何と彼女の歌声は、(有)日本音響研究所の音声分析によると「1/fのゆらぎ」というこれまで美空ひばりさんの歌声にしか確認されなかった稀なもの。癒し効果の高い歌声なんですって!透けるように白い肌にくりっとした丸い目。日本人離れした姿にこの歌声・・・神秘的でもあります。ジャケットやHPでもあまり写真が公開されていないので、気になる方は是非LIVEへ!

 26420ddf.jpg

28dfc65c.jpg

 

すっかり the pillows談義に花が咲きました。ずっと憬れだったというthe pillows vo 山中さわおプロデュースでデビュー。宇都宮のタワーレコードでは、シングルTOP10内に食い込んでいて、大感激。栃木でのLIVEを約束してくれました。楽しみにしていますよ~!

シングル「ローカル線」必聴です!

昨年の公開生放送でご一緒した以来です。7月にNEWシングル「はななり」、セルフカバーアルバム「さくら」をリリース。じっくりたっぷりお話ししました。どんどん歌声に艶が出てくるなつよちゃん。大好きな声です。最近は、島の子ども達に曲作りや音楽を教えたりする機会もあるそうです。今後も応援してますよ!  

 

8fc6a8c9.jpg

 

 

↑このページのトップヘ