2010年09月

10/2(土)「ヒューマンフェスタとちぎ2010」ゲストの熊木杏里さんに電話でインタビュー。どんなコンサートになりそうか教えてもらいました! Photo

 

9/25(土)ショッピングモールベルモールで行った

公開録音の模様をお送りしました!

集まって下さった皆さん!本当にありがとうございました。

fca81b3d.jpg

c7c19541.jpg
 

 

adab05cf.jpg
 

ゲストの小川真奈さんもありがとうございました!


9/29アルバムHiroyuki Takami Premium Singles「Best Destination」 を発売。栃木でのLIVEも決定!10/24(日)17:00~ヘヴンズロック宇都宮にて。(問)028-633-1009フリップサイドまで。

4317869f.jpg
 

三重県伊賀出身。必ず忍者について訊かれるということでしっかり予習してきてくれました。東京原宿と忍者の関係・・・勉強になりました。さて、今月最新シングル「手」がリリースになりました。何と1枚の金額で同じCDが2枚セットになっています。大切な人に1枚を手渡して欲しいということです。曲を聴いた後、あなたは誰の顔が浮かびましたか? 

08254166.jpg

久しぶりの栃木放送です。ますますキレイになってすっかり大人の女性・・・と思ったら(笑)。話せば変わらず気さくで楽しい花菜さん。嬉しかったです。さて、明日(9/15)セルフカバーアルバム「花菜~My Favorite Things~」をリリース。彼女と交流のある豪華なアーティスト達とのコラボレーション。オススメの1枚です!是非チェックしてね。

最新情報が更新されました。

番組TOPページはこちら

ゲストはこちら

ブログはこちら

公開録音情報はこちら

f66cb606.jpg
 

 

MOTSUさん、相変わらず格好良いです。

2度目の登場。今回は、8/25にリリースされたNEWアルバム「anim.o.v.e02」を引っさげスタジオに来てくれました! 

鹿沼の屋台に興味津々でした(笑)。

5ba13fbc.jpg
 

 

宇都宮でLIVEがある(9/3)ということで、その前に立ち寄ってくれました。10月に限定シングル「風が吹いている~炭坑があった町~がリリースされます。お楽しみに!現在、上海万博日本産業館応援団長として日本と上海を行ったり来たり。企画で収集しているという万博ピンバッチを見せてくれました。子供くらいの重さがあるので着るのも一苦労だそうです。今後のLIVE情報はオフィシャルHPを見て下さいね!http://www.sakurasaku-office.co.jp/kamon/pc/index.html

↑このページのトップヘ