2010年10月

1154060d.jpg
 

 

 

 

 

 

 

二度目の登場!今回はNEWアルバム「少年少女」をじっくりご紹介。

話が盛り上がり急遽来週までto be continue・・・。

今回は、アルバム全体の話や制作秘話など伺いました。

来週は何と「全曲紹介」。保存版ですよ!

9c76ddfb.jpg
 

 

 

 

 

 

 

今週のゲストはniccoです。一度に2つのオーディションに受かり

ドカンとメジャーデビュー!!

女子にはたまらないROCK=女子ROCK。

恋してる?愛してる?恋愛まっしぐらな女子達の

楽しい気分悲しい気分を全部代弁してくれちゃう

デビューミニアルバム「最前線」が9月に発売されてます!

必聴ですよ!

6d4cccc7.jpg
 

 

 

 

 

 

 

やんちゃな3人組かと思ったら・・・違っていました。

兄弟2人にバイト仲間だった1人が加わり結成された 

静岡発HIPHOPグループ。  

まじめで一生懸命で家族思いでそしてユニーク(笑)。

とてもあったか~い3人でした。

2ndシングル「初雪」は、切ない恋の歌。

是非チェックして下さいね!

栃木県出身Vo Rieさんが久々スタジオに登場。

変わらずキレイで本当楽しい方です。

今月宇都宮でLIVEがあります。

宇都宮市のギャラリー悠日で10/17(日)17:00~。

手作りケーキ、ソフトドリンクも付くそうです。

さらに、LIVEの後懇親会もあるそうですよ!

↑このページのトップヘ