2010年11月

56cbb9b0.jpg
 

 

 

 

 

 

 

今年デビューした3Pロックユニット。

(左からGt俊、Key翔太、一番右がVoワタル)

人なつっこくてとても楽しいメンバーでした。

11/17NEWシングル「Still think of you」が

リリースされました。曲の内容から話しは恋愛観へ。

それぞれの好みのタイプをきき出しました。

俊さんは素直な人、翔太さんはツンデレ、

ワタルさんは自分の好きなモノを好きと思ってくれる人だそうですよ。

227a85ab.jpg
  

 

 

 

 

 

 

NEWアルバム「GOLD」がリリースされます!

プロモーションに来てくれた林田健司さん。

しかーし、ここに来る前、最初の取材にちょっとした手違いから

遅刻してしまったそうで・・・。

落ち込み気味でスタジオ・イン。

逆に面白いトーク炸裂(笑)。

今回のアルバムは、まさに林田さんの様に落ち込み気味な人を

スカッとさせてくれる内容です。

このアルバムを引っさげてのLIVEも決定しています。

詳しくは↓こちらで!

http://www.raphles.com/hauoli-mate/news/index.cgi?page=5

91744cfc.jpg
 

 

 

 

 

 

 

結成のいきさつから初対面の印象などどれもこれも面白い話ばかり。

キセキのように誕生したDew。

そんな彼女たちの歌声・曲にはパワーを感じます。

栃木県出身のオトナモード高橋啓太くん大絶賛の理由がわかりました。

新曲「CRY」に続いて、NEWアルバム「SEASONS」が12/15に

リリースされます。駆け抜けた人生、時には立ち止まり、

目指すべきモノ辿ってきた道が間違っていなかったか

考え再確認する時間を持つことも大切なのではないか。

がんばることは素敵なことだけど、隣の人の泣き顔も笑顔も

自然の移り変わりも気づかない感じないそんな人生でいいのか。

そんなメッセージから誕生したアルバム。

心の余裕を取り戻してみませんか?

7cce1f5a.jpg
 

 

 

 

 

 

 

NEWアルバム「orcd」をリリースしました。

ORANGE RANGEらしい自由でPOPなアルバム。

LIVEで盛り上がること間違いなし!

栃木県では3/7栃木県総合文化センター。

チケット発売は来年1/22です。

この頃になると(ツアー後半)かなり体型が変わるメンバーが

出てくるそうで、誰が一番変わるか(太ったか)番組内でかけました。

結果HIROKIさんという結果に。

HIROKIさん自身も自分に1票投じていました(笑)。

皆さんも結果をお楽しみに!

さて、トークでは意外に好みの女性のタイプの話で盛り上がりました。

HIROKIさんは色白の女性。YOHさんは話し下手なので、

うまいこと自分の話を引き出してくれる人、

それとガハガハ笑わない人だそうです。

HIROKIさんは「久しぶりにこんな話した~。」と

言っていました(笑)。

 

  

 

78bb75f6.jpg
 

 

 

 

 

 

1stアルバム「STARTLINE」をリリースしました!

TVオーディション番組「イツザイ」のオーディションで

BIGチャンスを掴んだHARU。

ダニエル・パウターとのコラボシングル「FIND MY WAY」で

デビューし、この曲も収録したアルバムがいよいよリリースとなりました。

816bc567.jpg
 

 

 

 

 

 

 

大人が子供目線に膝まづいて話をするように

Chageさんは人と接する方なんだな~と思いました。

実は、この番組の前にAM生ワイド「ラジっちゃう?」にも

出演してくださったんですが、(水)パートナー鈴木智さんも大感激!

人生の先輩でもありますが、うっかり年の差を忘れてしまう程

本当に気さくに初めましてとは思えない雰囲気で色々お話してくれました。

うっかり間違ってしまった「ミルク牛乳事件」。

(ラジっちゃう?ブログ

http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/matsui/2010/10/post_756b.html

Deli POP-Jの放送中にツアーのサブタイトルになってしまいました!

ブログで発表もしてくださると言っていたら・・・

(Chageさんのブログ

http://ameblo.jp/chage-blog/day-20101027.html

本当に発表されていました(笑)。

栃木公演は、1/9(日)栃木県総合文化センター。

Chageさんの誕生日の3日後です!

一緒にお祝いしましょう!

その前に、11/3リリースされたNEWアルバム「&C」を

チェックしてくださいね。

ところで・・・Chageさんが帰った後、局のデジカメには

こんな写真が残っていました。

88c0c565.jpg
 

 

 

 

 

 

 

なんてお茶目な・・・(笑)。

 

2e5d38b0.jpg
 

 

 

 

 

 

 

ツアーのスタートも近づき、楽しみな季節になってきました。

宇都宮では来年1/8(土)栃木県総合文化センター大ホールです!

(チケット問い合わせ:フリップサイド宇都宮 028-633-1009)

とっても素晴らしいアルバムが出来たので

コンサートも楽しみです。

もう皆さん、聴いていただけましたか?

NEWアルバム「うたかた」。

今回は今までにない難産で一瞬リリースどころか

アーティストをやめてしまおうと思ったくらい

自分を追い込んで作り上げた1枚だそうです。

だからこそとても儚く、でも強い思いがどの曲からも

感じ取れる感動の1枚となっています。

e110acb1.jpg
今週はNEWアルバム「少年少女」の全曲紹介。聴けば聴くほどこのアルバムの奥深さを実感。自分が思い描いていたイメージよりもっと深いメッセージが隠されていたりして、アルバムを聴く楽しみがさらに増しました。こんなアーティストに同じ時代に出会えて良かったです。

電話での登場。2006年出演以来久々の登場です。デビュー15周年を迎え記念企画が続々発表されています。第4弾はNEWシングル発売!自身初のカヴァーシングル「DOWNTOWN/やさしさに包まれたなら」が10/20にリリースされています。現在、第7弾まで発表されていてツアー日程がHPにUPされました。是非、チェックして下さいね!

↑このページのトップヘ