2010年12月

a6edcf2b.jpg
 

 

 

 

 

 

 

番組テーマソングを作ってくれたイケメンディレクターこと

宇都宮出身シンガーソングライター赤羽康弘さん。

年明けに初のワンマンライブが決定!

1/5(水)ヘヴンズロック宇都宮 19:00~

是非集まって下さいね~!

1a1fda6e.jpg
 

 

 

 

 

 

 

今月のPOP-UPアーティストNIKKIEの登場!

お隣の県茨城県出身の彼女。

ローカルトークで盛り上がりました。

デビューするまで何度も音楽をやめようと思う瞬間もあったそう。

でも、あきらめないことの素晴らしさを教えてもらいました。

TVドラマ「モリノアサガオ」のオープニングテーマになっている

デビューシングル「春夏秋冬」。

是非聴いて下さいね!

7560ea97.jpg
 

 

 

 

  

 

 

「続・NO HIPHOP NO LIFE」の時雨 東力士が

マイメンTARO SOULを連れてスタジオに来てくれました!

極上HIPHOPを楽しみたい方にオススメ!

明日(15日)NEWアルバム「So Much Soul」をリリース。

要チェキラッ!

4fe8ae6f.jpg
 

 

か、か、か、髪の毛が~!短くなりましたね、Tiaraさん・・・。

腰の下まであった髪を新曲のミュージックビデオの中でバッサリ。

そして、切ってすぐ撮影した写真がジャケットになった新曲「愛しすぎて」。

TVドラマ「京都地検の女」の主題歌になっています。

実体験から生まれたこの曲は、切ないけれど

とっても生命力を感じる1曲。

切ない恋をしているあなたの力になってくれるかもしれませんよ。

 

Tiaraさんは今アルバム制作中!「Tears」というタイトルになるそうです。

来年の2/16リリース予定。楽しみですね!

 

さてさて、毎回女子トークに花が咲き、放送以外でも色々お話しさせて

いただくのですが、今回は「しもつかれ」の話で大盛り上がり。

当然見たことも食べたこともないというTiaraさん。

説明すればするほどひいていました(笑)。

アルバムがリリースされる頃登場するこの「しもつかれ」。

スタッフさんとも盛り上がり、次回キャンペーンが決まれば

「しもつかれ試食会」を敢行予定。

こちらもお楽しみに!

↑このページのトップヘ