2011年03月

Vo佐藤竹善の登場!

シングライクトーキング約8年ぶりにリリース。

NEWシングル「Dearest」をご紹介しました。

4/6発売のNEWアルバム「Empowerment」の発売は

延期されることになりました。

  

 

※お送りしたインタビューは震災前のものです。

竹善さんもこの後キャンペーン中に、(無事とのことですが)

仙台で被災をしたそうです。

 

今回の震災で被害を受けた全ての皆様へ心からお見舞い申し上げます。

4月からDeli POP-Jの放送時間が変わります!

毎週(火)から(木)へお引っ越し。

さらに!4月から30分番組でお送りします。

これからもどうかお付き合いください!

リクエストお待ちしています[E:wink]。

dd94adc7.jpg
 

 

 

 

 

 

 

初出演のセカイイチ!

メンバーから2人、Vo岩崎さんとDr吉澤さんが来てくれました。

1月にNEWアルバム「folklore」リリース!

efc3d9ca.jpg
 

 

 

 

 

 

 

メンバーからVo竹森さんとリーダー・Baタイチさんが来てくれました。

会った瞬間、今回のアルバムのイメージ通りの姿にびっくり。

先月発売されたNEWアルバム「情熱のうた」は、

デビュー当時のパワフルさとグレードアップした想いが伝わってくる内容。

竹森さんの服装・髪型がまるでデビュー当時のよう。

話を聞くと、美容師さんにアルバムを聴いてもらってから、

アルバムのイメージで髪を切ってもらったとのこと。

前作で一区切り。また新たなステージでスタートする

カラーボトルに期待大!!

5d6f5d20.jpg
 

 

 

 

 

 

先月NEWアルバム「Tears」を発売したTiara。

悲しみの涙に沈むTiaraのジャッケト写真が印象的です。

様々な涙のシーンを収めたアルバム。

聴き終わる頃にはきっと前より強くなっていると思います。

さて、今回、前回出演していただいたときの約束で、

栃木の郷土料理「しもつかれ」に挑戦していただきました。

やっぱり見た目に驚いていましたが、でも食べてくれました。

しもつかれトークでも盛り上がりました。

↑このページのトップヘ