2011年05月

6fa0700d.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄在住4人組ロックバンド「オズ」の(Vo)NARUMIさん。

礼儀正しく明るくて笑顔が最高、ガッツもある、

好感度120%の彼女にすっかりメロメロ。

そんな彼女にあなたはまだまだイケルなんて言われたら

がんばれちゃいますよね。そんな新曲がまもなくリリース!

2ndシングル「ディスコレーション」、6/1リリースです。

CDには、リリース記念LIVEの応募用紙が封入されてます!

早めにGETして応募してね!

4/20にNEWアルバム「Now Playing」をリリースした

露崎春女さんからプレゼントいただきました!

d5c07eca.jpg
 

 

 

 

 

 

 

アルバム発売記念「Now Playing」皿2名様に!

ご希望の方は、6/1(当日到着分)までにご応募ください。

delipopj@crt-radio.co.jp

他、郵便・FAXでも受け付けています。

住所・氏名(ラジオネーム)・電話番号・メッセージ・リクエストも

お忘れなく!

4/20にNEWアルバム「Now Playing」をリリースした

露崎春女さんからメッセージ届きました。

そして、プレゼントも!

980c6bc2.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムリリース記念「Now Playing」皿

2名様にプレゼントです!

ご希望の方は、6/1(当日到着分)までにご応募ください。

delipopj@crt-radio.co.jp

他、郵便・FAXでも受け付けています。

住所・氏名(ラジオネーム)・電話番号・メッセージ・リクエストも

お忘れなく!

オープニングでもお届けしましたが・・・

3月にゲストでご紹介した「シングライクトーキング」の

コンサートが、5/15栃木県教育会館でありました。

最っ高に楽しいLIVEでした!!! 

 

この日は、某とちぎTVの(笑)若林芽育ANと日光ドライブに出掛け、

64ca2728.jpg
 

おいしいレバニラを食べ、

パワースポットを巡り、

そして・・・ 

 

 

 

 

 

シングライクトーキングのコンサートへ。 

 

すると、LIVE中のトークでも笑いをとっていましたが、

入口のポスターの間違いを発見!

aa08da1e.jpg
 

 

 

 

 

 

「シングルライフトーキング コンサート」 

何だか寂しいような気楽なような・・・何のコンサート?

 

楽しい時間を過ごし、終了後は楽屋へ。

0230b408.jpg
 

 

 

 

 

 

 

私のデビュー当時とても可愛がっていただいた

メンバーの藤田さん西村さんにも再会できて

嬉しい一日となりました。

(パワースポット効果?!) 

 

今回のツアーはアコースティックvir.だったのですが、

今度はフルバンドツアーも予定しているとのこと。

期待していてくださいね!

Vo菅原さんとBa中村さんからメッセージが届きました。

昨日(5/18)に新曲「新しい光」をリリースしました。

6/15には4枚目のNEWアルバム「Movement」も発売されます。

6/26には横浜アリーナでのワンマンも決定しています!

詳しくは、こちら(http://9mm.jp/)で!

今週のオープニング・ナンバーは、昨日5/4にリリースされた

平井堅さんのNewシングル「いとしき日々よ」。

TVドラマ「JIN-仁-」の主題歌です。

友人に、「今回のJINの主題歌「いとしき日々よ」も良いね。」

と話したところ、堀内孝雄さんの名曲と勘違いし、

とても驚いていました。

あちらは「愛しき日々」です。”よ”がありません・・・。

 

「残念っ!!」(ジャカジャン♪) 

byギター侍 

 

・・・なつかしい。 

 

さて、今回の「JIN-仁-」。

1話目はさほど驚く展開はありませんでしたが、2話目から急展開。

いきなり主人公が死にそうになったり・・・

前回のシリーズで期待していたプロポーズがあったり・・・

そしてはやくも振られたり・・・

今度の放送ではあろうことか手術中に消えてしまったりするようで。

(元の時代に戻っちゃう・・・)

展開早っ!

 

まだ2話ですが先がどうなるのか・・・面白いです。

「いとしき日々よ」は平井さん曰く、時代への愛がテーマだそうです。

主題歌も堪能して下さいね。

78b2c4d9.jpg
 

 

 

 

 

 

 

(左からVo 綾、Key&Sound hotta)

 

Vo綾さんの実家は益子。実家にも大きな被害があったようですが、

この大震災の全ての被災者へ向けi-nosから新曲が届きました。

タイトルは「雪になっても桜になっても」。

4/26にmusic。jpで先行配信となりました。

失ってしまったものはたくさんあるけれど、今回離れた全てのものが

いつか季節を廻って時を越えて自分にかえってきてくれるように

という願いがこもったメッセージソングです。

↑このページのトップヘ