2013年01月

電話で登場。栃木県の温泉でフグを養殖している話に大変驚いていた山中氏。是非今度栃木に来たら食べてほしい。the pillowsの活動休止中にソロ活動を行なっている山中さん、2/13にソロアルバム「破壊的イノベーション」をリリースします。the pillowsの活動の線上でできたアルバムなので、バスターズは必ずチェックしてほしい。

279b8ee6.jpg

89bd084b.jpg

2/9の「MF」に出演してくれるmoto。そのお知らせで留守電にメッセージを残してくれました。2/6にデビューミニアルバム「moto」をリリースします!

29735130.jpg

2/2の「MF」に出演してくれます。チェックしてくださいね。昨年9月にデビューした木村竜蔵さん。1/23に1stシングル「舞桜」をリリース。宇都宮は初めてということなので、定番のレモン牛乳やとちおとめ牛乳、しもつかれなど色々堪能して頂きました。虫は食べられないそうなので次回はイナゴの佃煮に挑戦してもらおうかな(ニヤリ)。「MF」では生歌も披露してくれます。お楽しみに!

■水木一郎

アニソンBIG3を結成。宇都宮LIVEもあります。詳しくはこちら

■フロウズン

昨年11月に3枚目のフルアルバム「GRAND MENU」リリース。LIVE情報はHPで!

↑このページのトップヘ