2013年03月

昨年スタートしたツアーが終了。地元出身の2人(baコースケ&gtナオ)が報告に来てくれました。しかし、長いツアーが終わったばかりだというのに次にツアーがスタートした模様。宇都宮でのLIVEもあるそうです。楽しみですね!

Vo加藤ひさしさんからメッセージ。1月にNEWアルバム「99匹目のサル」が発売。今月末にはツアーで宇都宮LIVEが決まっています。いつ行くの?今でしょ!(by加藤)ということで、3/30ヘヴンズロック宇都宮です!詳しくはオフィシャルHPをチェック!

4982cb4b.jpg



2/6にNEWアルバム「CIDER ROAD」をリリースした「UNISON SQUARE GARDEN」がメンバー揃って来栃。ツアーも4/10に東京でファイナルを迎えます!詳しい情報はHPをチェック。

山崎まさよし

d36e9a72.jpg



3/30宇都宮でコンサートがあります!ツアーの後半どんなLIVEになるのか楽しみです。詳しくはHPで!

 

NeoBallad(ネオバラッド)

98d7c34a.jpg



Drums.&SoundProduceの上領亘さんからメッセージが届きました。上領さんと言えばGRASS VALLEY活動後、吉川晃司、河村隆一、TM Revolution等様々なアーティストのサポートドラムを務め、音楽プロデューサー・アレンジャーとして現在活躍中。そんな上領さんの新たな挑戦、民謡プロジェクトスタート。斬新に生まれ変わった民謡を楽しめるアルバム「NeoBallad 01」が発売となりました。是非、チェック!

865f4241.jpg



2度目の登場!京都在住シンガーソングライター。昨年10月にメジャーデビューし早くも2枚目のアルバムが発売となりました。タイトルは「ブラックフレーム」。作品について語らせていただきました。聴けば聴くほど世界が自分のものになるハンサムケンヤの歌。今回、生歌も感動しました!

bf177c64.jpg



メンバーから藤本結衣(ユイチ)さんと平口みゆき(ミユッチョ)さんが来てくれました。paletはメンバーにそれぞれカラーがあって、 ユイチは白でミユッチョはピンクだそうです。昨日2ndアルバム「SEVEN DESTINY」が発売となりました。

↑このページのトップヘ