2013年07月

3f53d442.jpg
 

 

初登場のGlowlamp。VOのrieは足利出身!栃木県の皆さんには是非応援していただきたいバンドです。Glowlampは、AAA、AKB48、SMAP、中川翔子、玉置成実、水樹奈々、貴水博之などのギターレコーディングやライブサポートを務めているGt石井裕がボーカルのrieと出会い2007年に活動をスタート。現在、ドラム・Baを含む4人組バンドです。今年2月にNEWアルバム「ナナイロシンドローム」をリリース。7/27の栃木市のイベント「なつこい」をはじめ県内LIVEが続きます。詳しくはHPでチェック!http://glowlamp.net/index2.htm

a7046644.jpg

今週のプレゼント!今月の「Deli’s DISH」アーティスト山﨑あおいオリジナルミニバックを5名様にプレゼント。夏の必須アイテム、ビニール製のミニバックです。どしどしご応募ください。

 

〒320-8601 CRT栃木放送 「Rie's Deli pop-J」山﨑あおいプレゼント係 
【FAX】028-643-3311
【Eメール】delipopj@crt-radio.co.jp

住所・氏名・電話番号をお忘れなく!

山﨑あおいさんへのメッセージや番組の感想も書いてご応募下さいね。

32042894.jpg
 

 

今年2月以来2度目の登場です。1stシングル「鼓動」が昨日発売されました。9月には初の宇都宮LIVE!イベントに参加する予定です。ツアーも始まるので詳しくはHPをチェック!今年の夏は「男はつらいよ」シリーズや「釣りバカ日誌」などのDVDを網羅して昭和のカッコイイ男を研究するそうです(笑)。

74e735f2.jpg
 

 

明日宇都宮市の悠日カフェでLIVEがあります!二人は今年も渡り鳥ツアーを敢行。何と宇都宮が初日です。リハーサル中の大澤さんに電話をしてみるとDIEさんにもかわってくれました。リハーサルも最終段階。二人のテンションからすると期待せずにはいられません。昨日コラボレーションシングル「ピンクスパイダー」が発売となりました。こちらもチェックしてください!

■bómi

昨年メジャーデビューを果たしたbómi。7/3に1stEP「ビューティフォーEP」リリース!

  

■A.F.R.O

札幌在住7人組バンド。4枚目となるシングル「青」リリース!

  

■大澤誉志幸×DIE 

渡り鳥ツアー敢行!なんと宇都宮からスタート。7/19(金)悠日カフェにて。詳しくは特設サイトをチェック。hide with Spread Beaverのナンバーをカバーした大澤誉志幸×DIEコラボレーション・シングルも来週リリースされます。hide with Spread Beaverのベーシスト、CHIROLYNもゲスト参加しています。

28040c73.jpg
 

 

キャプテン清水佐紀さんと元気印徳永千奈美さんが来てくれました。初めて会ったときはまだ”ちゃん”と呼んでいたけれどもうすっかり大人になりました。”さん”で呼ばせていただきます。栃木放送のCDランキングにもTOP10に入った新曲「ゴールデンチャイナタウン」の栃木プロモーションです。両A面なので、もう1曲の「サヨナラ ウソツキの私」にも是非注目して下さい。この曲に因んで番組では二人のかわいい嘘を告白してもらいましたよ!

コンサート情報を是非チェック!詳しくはオフィシャルHPで。

6/30(日)に宇都宮市ショッピングモール ベルーモールで開催した公開録音の模様を放送しました。 

afd3dbc6.jpg
 

 

七夕が近かったので会場には大きな七夕飾り。

 

46ce1d0a.jpg
 

 

気がつけばあっという間に多くの観客が集まってくれました。 

13:00~まずはオープニングアクトの佐野市出身”片山遼”さん。 

     

b6d93691.jpg
 

  

 aeb877d7.jpg
 

 

edf998db.jpg
 

 

8ce1b50d.jpg
 

 

15:00~メインゲスト”川嶋あい”さん登場! 

 

3c1a28cc.jpg
 

 

cfbce2f6.jpg
  

 

7767210f.jpg
 

 

ebfdfcf2.jpg
 

 

d03bac40.jpg
 

 

栃木放送開局50周年、そして番組は今年10周年を迎え放送500回を数えました。川嶋あいさんも今年デビュー10周年。インタビューの中で「10年を振り返るとあっという間だった。気づけば10年という感じ。」と話していましたが、まさにその通り。とても幸せなことだと思っています。応援して下さった皆さんに本当に感謝しています。LIVEを楽しんでいる皆さんの笑顔を見たらますます良い音楽良い番組を届けたくなりました。これからも良かったらおつきあい下さい!よろしくお願いします。

 

本当楽しい時間を過ごすことができました! 

ありがとうございました!!

 

cdebcfed.jpg

 

 

6/30の公開録音はとても大盛況でした!

後日詳しくご報告致します。

集まって下さった皆さん本当にありがとうございました!!

 

737d60f6.jpg

6a82d254.jpg

  

5ee6a6cc.jpg
 

  

16be4aba.jpg

   

↑このページのトップヘ