カテゴリ: BLOG

ベルモールpresents
「Deli POPS」公開録音『LIVE Deli-very2015』
会場に来てくださった皆さん、放送を聴いてくださった皆さん
本当にありがとうございました!

今回のゲストは『岡本真夜』さん!今年デビュー20周年です。
IMG_3126
ベルモールの妖精ベルッシュにイベントの成功をお願いしました。
岡本さんは、身長が高くてすっごく綺麗!「背が高いとは思いませんでした!って良く驚かれるんです。」って話していました(笑)。
P1020014
今回もたくさんの方々が集まってくれました!
2階もたくさん集まってくれました。
P1020052
14時スタート!LIVEでは、8月にBESTアルバムをリリースしたのでその中からこれまでのヒット曲や楽曲提供した曲のセルフカバーまで皆さんが良く知る曲が多くとても盛り上がりました。
P1020024
「TOMORROW」を歌い始めるとさらに観客が増えていきます。岡本真夜さんの歌のパワーを実感しました。
P1020027
あっという間の1時間。素晴らしいLIVEをありがとうございました。
P1020060
この後握手会も開催しました!
image2
私にとっても大切なアーティストの岡本真夜さん。
皆さんに岡本真夜さんの歌声を直接お届けることができてとてもうれしかったです。
岡本真夜さん、本当にありがとうございました!
そしてベルモールさん、今回もありがとうございました!
IMG_3235
岡本真夜さんからこの日の想い出にサイン色紙をいただきました!
1名様にプレゼントです。
ご希望の方はdp@crt-radio.co.jpまで!
住所・氏名・電話番号・メッセージを記入して11/6までにご応募ください。
必ず岡本真夜サイン色紙希望と書いてくださいね!
たくさんのご応募お待ちしています。

〒320-8601栃木放送「Deli POPS」宛
FAX028-643-3311
↑こちらでも受け付けています!


10月3日(土)アピタ宇都宮店15周年記念「TOCHIGI音楽祭」はお楽しみいただけましたか?初めての会場でしたが多くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
image7
こぶしファクトリーはメンバー全員個性的!それぞれ特技があって披露してくれました。
P1020009
メンバーの小川さんは栃木県出身!是非応援して下さい。
image4
LIVEが始まるとダンスも歌も素晴らしく皆んな釘づけ。
dimage1
「Deli POPS」はこれからずーっと”こぶしファクトリー”を応援します!

これまで毎週木曜日23時~放送してきた「Deli POPS」。
10月から毎週金曜日23時~の放送にかわります!
これからも栃木の音楽情報は「Deli POPS」で!!

ベルモールpresents
「Deli POPS」公開録音『LIVE Deli-very2015』
会場に来てくださった皆さん、放送を聴いてくださった皆さん
本当にありがとうございました!

今回のゲストは『奥華子』さん!
奥華子2

6/21たくさんの方々が集まってくれました!

hp1image3

14時スタート!まずは、トークから。

hp2IMGP0358

今年デビュー10周年の奥華子さん。10年前の話から最近の話まで色々お話しました。
そして、ミニLIVE!

hp3IMG_2337

hp4IMGP0342

涙を流して聴いてくださっている方もいて音楽の力を感じました。
収録の後は握手会。

hp5IMGP0365

一人一人丁寧に言葉をかける奥華子さん。
相手に寄り添う素晴らしいアーティストです。
デビューから10年応援してきたアーティスト”奥華子”さんの音楽を今回
直接皆さんにお届けることができてとてもうれしかったです。
奥華子さん、本当にありがとうございました!
ベルモールさん、ありがとうございました!

hp6すずまるIMGP0368


皆さんに素晴らしい音楽を届けに行きたいと始まったこの公開収録も今年で10年。
まだまだ続けていきたいです。応援よろしくお願い致します!

栃木放送HPリニューアルに伴い、番組HPも新しくなりました!
工事が行われていた間の情報は随時UPします。
放送と合わせてHPもチェックしてくださいね!

番組では皆さんからのリクエスト・メッセージをお待ちしています。
こちらまで↓
〒320-8601栃木放送「Deli POPS」宛
FAX 028-643-3311
dp@crt-radio.co.jp

6/21に宇都宮市ショッピングモールベルモールで行われる
公開録音のゲスト奥華子さんへのメッセージや質問もお待ちしています!

ベルモール公開録音!無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

今回は、ベルモール10thアニバーサリー!
二つの番組の公開収録を行いました。

最初は、スポーツ番組「ラブスポ!」の公開収録。
IMGP6184
IMGP6186
IMGP6190
ゲストは、H.C.栃木日光アイスバックスのルーキー柴田北斗選手と大津夕聖選手。
今季の意気込みなど語りました。さらに、この後音楽番組の公開収録があるということで
何と!アイスホッケー選手がミニLIVE!チームの中でも歌声に定評のある二人。
2曲披露しました!
IMGP6203
予想しなかった歌声にファンもびっくり!
大盛況でした!
IMGP6209

そして、Deli POPS公開録音!
ゲストは、来年デビュー10周年の植村花菜さん。

植村さんが見えないっ!
P1010981
まずは、トーク。久しぶりの栃木に植村さんも感激!
IMGP6218
そして、ミニLIVE!
IMGP6224
IMGP6226
うれしいニュース、今お腹には赤ちゃんが!
母になる想いなど語ってくれました。

松井ANも久々の再会!思い出話に花が咲きながらとても楽しい時間を
過ごすことができました。
P1010984
植村さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
そして、また来年デビュー10周年をお祝いしましょう!!

「Deli POP-J」から「Deli POPS」へ!近々番組HPが変わります。

6月29日(日)宇都宮市ショッピングモールベルモールでの公開録音、無事終了いたしました。大盛況でした!集まってくださった皆さん本当にありがとうございました。

3741dc01.jpg

 

a9da6e3e.jpg

 プレステージは、宇都宮出身シンガーソングライター篠原宣義さん! 

d263ff4a.jpg

  

23aa2b7b.jpg
 メインステージのゲストは、fumikaさん!
劇団四季の子役としてライオンキングにも出演し、
CMで流れるウェディングソングが話題になっています。
番組でご紹介してきたあのナンバーをいよいよこの後LIVEで!
55f8c3b0.jpg
 

b7c38a7c.jpg
 

3d276c16.jpg
圧倒的な歌唱力に会場の空気が変わりました!

fumikaさんありがとうございました!
IMG_1519

皆様、あけましておめでとうございます!

2014年どのような幕開けになっていますか?

今年最初のDeli POP-Jは、

Deli POPランキングの2013年年間ランキング!

今年は2014年に因んで4位の曲をあててくださいね。

見事予想が的中した方には番組特製豪華福袋をプレゼント!

放送時間ギリギリまでお待ちしていますよ~!

CRT栃木放送「Deli POP-J」4位 係

028-643-3311

delipopj@crt-radio.co.jp

6/30(日)に宇都宮市ショッピングモール ベルーモールで開催した公開録音の模様を放送しました。 

afd3dbc6.jpg
 

 

七夕が近かったので会場には大きな七夕飾り。

 

46ce1d0a.jpg
 

 

気がつけばあっという間に多くの観客が集まってくれました。 

13:00~まずはオープニングアクトの佐野市出身”片山遼”さん。 

     

b6d93691.jpg
 

  

 aeb877d7.jpg
 

 

edf998db.jpg
 

 

8ce1b50d.jpg
 

 

15:00~メインゲスト”川嶋あい”さん登場! 

 

3c1a28cc.jpg
 

 

cfbce2f6.jpg
  

 

7767210f.jpg
 

 

ebfdfcf2.jpg
 

 

d03bac40.jpg
 

 

栃木放送開局50周年、そして番組は今年10周年を迎え放送500回を数えました。川嶋あいさんも今年デビュー10周年。インタビューの中で「10年を振り返るとあっという間だった。気づけば10年という感じ。」と話していましたが、まさにその通り。とても幸せなことだと思っています。応援して下さった皆さんに本当に感謝しています。LIVEを楽しんでいる皆さんの笑顔を見たらますます良い音楽良い番組を届けたくなりました。これからも良かったらおつきあい下さい!よろしくお願いします。

 

本当楽しい時間を過ごすことができました! 

ありがとうございました!!

 

cdebcfed.jpg

 

 

6/30の公開録音はとても大盛況でした!

後日詳しくご報告致します。

集まって下さった皆さん本当にありがとうございました!!

 

737d60f6.jpg

6a82d254.jpg

  

5ee6a6cc.jpg
 

  

16be4aba.jpg

   

cf270538.jpg
 

   

    

誕生日でした!大きなケーキをいただきました。今年は思うところあり誕生日を祝ってもらえることが本当に嬉しいです。ありがとうございます!!覚えてていてくださるだけでも嬉しいのにFAXやメールを送ってくださった皆さん本当にありがとうございます。励みに頑張ります!

・・・ということで。

   

早速、6/30の公開録音でお返ししたいと思います(笑)!

素敵な音楽をお届けします。いよいよ今度の日曜日、私も楽しみです。

ベルモールでお会いしましょう!

 

 

DJ松井里恵が番組に復活!

番組も少しリニューアルされました。

〔新コーナー〕

●PANORAMA CHECK!(アルバム紹介)

●Deli’s DISH(マンスリーパワープレイ)

●CANDY SONG(お持ち帰り曲)

これまでのランキング・留守電・ゲストコーナーはそのままに

LIVE情報・プレゼントも増えましたよ!

毎週チェックしてくださいね[E:happy02]

4/20にNEWアルバム「Now Playing」をリリースした

露崎春女さんからプレゼントいただきました!

d5c07eca.jpg
 

 

 

 

 

 

 

アルバム発売記念「Now Playing」皿2名様に!

ご希望の方は、6/1(当日到着分)までにご応募ください。

delipopj@crt-radio.co.jp

他、郵便・FAXでも受け付けています。

住所・氏名(ラジオネーム)・電話番号・メッセージ・リクエストも

お忘れなく!

オープニングでもお届けしましたが・・・

3月にゲストでご紹介した「シングライクトーキング」の

コンサートが、5/15栃木県教育会館でありました。

最っ高に楽しいLIVEでした!!! 

 

この日は、某とちぎTVの(笑)若林芽育ANと日光ドライブに出掛け、

64ca2728.jpg
 

おいしいレバニラを食べ、

パワースポットを巡り、

そして・・・ 

 

 

 

 

 

シングライクトーキングのコンサートへ。 

 

すると、LIVE中のトークでも笑いをとっていましたが、

入口のポスターの間違いを発見!

aa08da1e.jpg
 

 

 

 

 

 

「シングルライフトーキング コンサート」 

何だか寂しいような気楽なような・・・何のコンサート?

 

楽しい時間を過ごし、終了後は楽屋へ。

0230b408.jpg
 

 

 

 

 

 

 

私のデビュー当時とても可愛がっていただいた

メンバーの藤田さん西村さんにも再会できて

嬉しい一日となりました。

(パワースポット効果?!) 

 

今回のツアーはアコースティックvir.だったのですが、

今度はフルバンドツアーも予定しているとのこと。

期待していてくださいね!

今週のオープニング・ナンバーは、昨日5/4にリリースされた

平井堅さんのNewシングル「いとしき日々よ」。

TVドラマ「JIN-仁-」の主題歌です。

友人に、「今回のJINの主題歌「いとしき日々よ」も良いね。」

と話したところ、堀内孝雄さんの名曲と勘違いし、

とても驚いていました。

あちらは「愛しき日々」です。”よ”がありません・・・。

 

「残念っ!!」(ジャカジャン♪) 

byギター侍 

 

・・・なつかしい。 

 

さて、今回の「JIN-仁-」。

1話目はさほど驚く展開はありませんでしたが、2話目から急展開。

いきなり主人公が死にそうになったり・・・

前回のシリーズで期待していたプロポーズがあったり・・・

そしてはやくも振られたり・・・

今度の放送ではあろうことか手術中に消えてしまったりするようで。

(元の時代に戻っちゃう・・・)

展開早っ!

 

まだ2話ですが先がどうなるのか・・・面白いです。

「いとしき日々よ」は平井さん曰く、時代への愛がテーマだそうです。

主題歌も堪能して下さいね。

「この震災で色々なものを無くした私たち。

ぽっかり空いた心を放っておいたら、

どんどん悲しみがスキマスキマに入ってきます。

悲しみや絶望が心を埋め尽くす前に、

嬉しいこと楽しいこと少しでも気持ちが明るくなる何かで

スキマを埋めなければ・・・。

あなたが悲しみにうちひしがれた姿を

絶対に誰も望んでいませんよ。」 by DJ matsui

 

・・・ということで、今週のゲストコーナーは

一人でも笑顔になって欲しいと避難所を訪ねた

植村花菜さんをご紹介しました。

ゲストページもチェックしてくださいね!

  

 

0966e7f3.jpg

 

 

 

 

 

番組の中で話題に出た「刑事ナッシュ・ブリッジス」。

シーズン2がテレ東で放映されています。

海外ドラマ好きとしては、刑事ドラマではNO1です。

主人公ナッシュの飄々とした振る舞いも格好いいんですが、

相棒ジョーの緊迫した状況でのジョークがたまりません。

地味にナッシュファンはいるようで、インターネットの

書き込みではDVDを切望する声があちらこちらに・・・。

そしてっ!やっと昨年DVDBOXが発売となり、

早速私もシーズン1のDVDを手に入れました。

良かったら一度ご覧あれ。

(matsui)

あれよあれよと言う間に時間変更になって1回目の放送。

まだ心は落ち着きませんよね。

はやく穏やかな毎日が訪れますように・・・。

一緒にがんばりましょう。

松井里恵

4月からDeli POP-Jの放送時間が変わります!

毎週(火)から(木)へお引っ越し。

さらに!4月から30分番組でお送りします。

これからもどうかお付き合いください!

リクエストお待ちしています[E:wink]。

9/25(土)ショッピングモールベルモールで行った

公開録音の模様をお送りしました!

集まって下さった皆さん!本当にありがとうございました。

fca81b3d.jpg

c7c19541.jpg
 

 

adab05cf.jpg
 

ゲストの小川真奈さんもありがとうございました!


↑このページのトップヘ